見出し画像

何かの紋章のよう

今日は曇ってはいるが雨はやんできました〜☁

…てことで

外だ!

ランチだ!!

ビックボーイだ!!!

土日は平日ランチがないので単品バイキングセットというのを頼んでます。
サラダバー、スープ、カレーライスが食べ放題で780円(税抜)なのです。

画像1

このブロッコリーの下にはオクラがふんだんに隠れている🥗

画像2

卵スープとコンソメ

画像3

ワカメをいれてます

画像4

豆腐のサラダは中華風

画像5

コーンのドアップ

画像6

ブロッコリー🥦

画像7

パッと見はパンナコッタと苺ジャムっぽいが

画像8

実は葡萄ゼリーの上に杏仁豆腐がのっかっている

画像9

もしかしてシャイニングパフェ🍨の葡萄ゼリーの部分と同じものとか(笑)

杏仁豆腐だけ食べて真上から撮ってみる📷

画像10

花びらが透明な美しい花🌺
まるで何かの紋章のようで貫禄があります。

ちなみにサンカヨウという花は、濡れると花びらが透明になるらしい🌼

【辛島信芳の著書】
IT技術などに興味のある方は、是非ご覧になってください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?