見出し画像

〜 T A S T Y 〜

キミを知ったのはポッキーの日にある記事を見たからだ

画像1

 『 こ ん が り 、 し あ わ せ 』

 〜 T A S T Y 〜

あれっ、ポッキーとプリッツって違うの❓

画像2

 そんなことは、どうでも、いいじゃないか

 〜 T A S T Y 〜

偶然にももう一人の貴女にも出会えたのだから

画像3

でも、もう一人の貴女の紹介は後日だ ✨
 ☃ 楽 し み に し て 待 っ て ほ し い ❄

 〜 T A S T Y 〜

だから今日はキミが主人公だよ

画像4

ほら、はずかしがらずに、でておいで

 〜 T A S T Y 〜

切れ込みの両側を持って

画像5

上下に引いてあけてください。

 〜 T A S T Y 〜

ふふっ

わかっている

わかっていさ

キミがマニュアル通りを好まないこと

画像6

それぐらい、わかっていさ

 〜 T A S T Y 〜

どうしたんだい、そんなに、てれちゃって

うんうん、そうだね、だいじだよね

さいしょの、ひとくち、そのあじは

画像7

 ✨ ふ ぁ ー す と て い す て ぃ ー ✨

こんどは、ふたりいっしょに、でてきたね

画像8

そうか、そういうことか、そうだよね

画像9

 🧈 ふ た り ど う じ に テ イ ス テ ィ ー 🍫

とまらない、いっぽんたべたら、とまらない

このままだと、ひとふくろ、いっきにたべちゃいそうだ

がまんできるよう、くりっぷで、とめておくね

画像10

じゃあ、またあした、あじわおう

【おまけ】

画像11

【辛島信芳の著書】
IT技術などに興味のある方は、是非ご覧になってください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?