見出し画像

赤トンボがやってきた#2【 撮影日:12月5日(土) 】

赤トンボがやってきた#1【 撮影日:12月4日(金) 】
の続きです

さて、一晩明けて12月5日(土)です
この土曜日は朝から雨が降っていて、かなり寒かったのを覚えています

もうさすがにいないだろうとベランダに出てみたら

……

画像1

 ま だ 張 り つ い て い る ( 驚 )

この寒さで一晩粘ったか
よしっ、iPadで撮ってみるかと、その日は iPad mini 4 で撮影しました📷
前の記事と内容的には大差ないのですが、撮影がスマホかiPadかの違いがあります

画像2

こんにゃろ

画像3

昨日から張りつきやがって

画像4

撮る方の身にもなれってんだよ😒

画像5

スーパードアップしちゃうぞ💡

画像6

横からも

画像7

こっちの方の横も

ナイスショーーット❗

画像8

赤トンボ界でトップレベルの構図間違いなし💪

画像9

それにしても寒い

こんなにiPadを近づけているのに

画像10

ピクリとも動かんね

… 何かさあー

 そ も そ も こ い つ 生 き て ん の か 😱

右側が少し下がってますね

画像11

疲れたのかな❓

今度は下半身の方の接写だ

画像12

こっちはあっさりしてますね

iPadの撮影はしんどい

画像13

薄っぺらい板を持って撮影するようなものだ

とにかく寒い

画像14

まあさすがに次の日(12/6)はいないだろうと思い、家の中にもどる

【辛島信芳の著書】
IT技術などに興味のある方は、是非ご覧になってください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?