見出し画像

KDPの定期メンテナンス

表紙がアップロードされてません

今しがた何気にKDP管理画面にログインしたところ
表紙がアップロードされてません

画像1

えっ!
…… 一瞬焦る
もしかしたら消えたとか!?

すぐさま「辛島信芳の著書ページ」を確認

画像2

ふむ、エンドユーザー側の画面は、特に問題なく表紙がある。

一応、KDP管理画面側でリロードしてみると

画像3

んっ?
今度は表示されている。
まあ表示されているんで、いいかと思いログアウト。

KDPの定期メンテナンス

…… って、本当はレポートを見たかったのでKDP管理画面に再度ログイン

画像4

Kindle ダイレクト・パブリッシングは、定期メンテナンスのためにサービスを一時停止いたします。
こんな事もあるんですね。
やはり何かおかしかったのかな。
ちなみに予告の連絡(メール)は特に来てなかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?