見出し画像

お盆休み期間は【コイン40%還元】

コイン40%還元!

BOOK☆WALKER

で配信している著書ですが、お盆休み中は7/14までに配信された書籍がコイン40%還元となります!

BOOK☆WALKERでは、たまにキャンペーン実施してますが、コイン40%還元は滅多にないです。

開催期間

8/18(火) 9:59 まで
繰り返しになりますが、コイン40%還元です!

対象となる著書

7/14までに配信された書籍が対象とあります。
著書としては以下の4つが対象。

Windows PowerShellでキーボード操作を自動化しよう

Windows PowerShellの最低限の基礎を身に付け、キーボード操作を行える事を目標としてます。
自動化という観点においてキーボード操作は軽視され勝ちですが、Windowsはマウスを使わなくてもキーボード操作だけで大概の事が出来ます
そして人間の操作に近い、すなわち汎用性の高さという最大の利点があり、特に日常生活におけるパソコン操作の自動化とは相性が良いため『キーボード操作』を目標としました。

未経験者のためのHTML/CSS超入門

HTMLはWebサイト/ホームページ作成において必要不可欠なマークアップ言語です。またWebデザインの定義において、CSSも必要になってきます。そして本書はHTML/CSSに対し、全く知識のない方が基礎中の基礎を習得することに特化した超入門書です。まずは本書で基礎をかため、慣れてきたら次へとステップアップしていくと良いでしょう。

コマンドで理解するGitの入門書

Gitの基礎を身につけるために必要なこととは何か?その効率な方法の一つがGitはコマンドで理解することだと、私は考えております。そして本書は『コマンドで理解するGitの入門書』です。もちろんGit未経験者の方にも吸収しやすいよう、意識して執筆をしました。Git習得のためにも、是非とも本書を活用して頂ければと思います。

(※ エンジニアとして業務につく場合は必須スキルです)Rubyをおぼえたら

ブラウザ操作を自動化しよう

【Seleniumで操作してNokogiriで解析をする】[Google Chrome 対応]●こんな方におすすめ・Rubyを学習し基礎を身につけたまでは良いが、さてこれから何をしようか?・日常生活のルーチンワークをもう少し効率よく自動化したいと思っている・業務においてWebアプリケーションのテストを自動化したい

まずは【試し読み】から

ブラウザから、そのまま(ログイン無しでも)『試し読み』が出来ます。
試し読み』の範囲は 全体の20% となります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?