見出し画像

新しくベルトを買ってきた

最近、よく南船橋に遊びにいくので、これからはその写真をアップしていこうかなと思う。

でまあ、今日も南船橋のビビット船橋に行って適当にブラブラしてたのだが
その瞬間は、突然訪れた❗

いきなり、ベルトが壊れました😱

… しかも

画像1

 近 く に 女 性 が 居 た ん で す け ど( 汗 )

いや〜、焦った焦った
まあ、一応ギザギザの止めている部分のベルトの生地が傷んでズル抜けただけなので、再利用は可だったのですが

画像2

今後のためを思い、すぐにビビット内の「しまむら」で新しいベルトを買ってきましたよ❗

画像3

これが壊れた古いベルト、いずれにせよ穴の部分がもうダメダメなので買い替え時だったかな
だって、ここが切れたら、ズル抜けどころの騒ぎじゃないし、寧ろ気づけて良かったのかも💡

画像4

税込みで979円✨

画像5

どーでも良いけど、この「ロング」とかいうタグ、会計時に普通は外すよな〜

画像6

まあ、記念にとっておくか😏

画像7

明日から、よろしく頼むぜ💪

【辛島信芳の著書】
IT技術などに興味のある方は、是非ご覧になってください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?