見出し画像

二度寝のついでに毛布を干す

おはよーございまーす🌄
とはいえ、こんな時間ですが。

最近は二度寝の達人と化しています。
一回7時に起きたけど、ちょっと早いなと思って、二度寝したら9時半になっていたと。

しかし二度寝は良いものです。
まず健康的で筋肉の疲労というより、神経の疲労が回復する点が大きい。

神経の疲労といっても色々あるけど、掴みづらいんですよね、この手のタイプの疲労は。
だから二度寝が一番なんだと考えています。
そもそも二度寝の必要がなければ寝つけないでしょ?

で、まあいい天気

画像1

なので久しぶり毛布を干しました。
何より風が弱いのがポイント。

画像2

天気ばかりは、どうしょうもないので、干せる時に干す!

ではでは、今日は出かける予定があるので、この辺で。

■「note見出し画像」など作成
CanvaはWeb上からもデザインを作成できるツールです。
私もnote見出し画像をCanvaで作成しているので、使い方を記事にまとめました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?