マガジンのカバー画像

花楽からのお知らせ

12
運営しているクリエイター

#おせち料理

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
昨年から続き大変厳しい年ではありますが、少しでもいい年になるよう益々励んでまいりたいと思います。どうぞよろしくお願い申し上げます。

今年はおせち料理の中身を敷き紙に書いたのですが、気持ちも込めて写経の紙を敷いて書きました。おかげでまっすぐ書けました。

上の写真は朝食時のセット、これにお雑煮が出ます。京都は白みそです。
中身の写真は

朝食を召し上がって敷き

もっとみる

おせち料理について

早いうちの告知でおせち料理の販売を始めたことをご案内しました。
それを見ておせち料理を希望してご連絡を頂いた方、本当にありがとうございました。
全国に向けてのネット通販での販売は今年お取り扱いしておりません。
ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。
もちろんご宿泊の方々には今まで通り朝食におせち料理が出ます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。              女将

おせち料理

おせち料理

今年からおせち料理の通販を始めることにしました。今日は写真撮り。

背景や色々とこだわっていい写真が撮れました。もちろん中身もしっかり。

一枚の写真を撮るのにすごく一ミリ単位でこだわって動かされて、本当に根気のいるお仕事だなあと改めて思いました。

3名分20000円で販売予定なので、また興味のある方はお問い合わせください。おせち料理の販売を今からちゃんと案内できるように頑張ります。久しぶりに力

もっとみる