見出し画像

20210928

5時55分起床。晴れ時々曇り。火曜日。
今朝は、寝汗が冷えて寒かったり暑かったり。
いつものように朝ルーティンでレッツ会社。
やまさんのブログを読む。
今日は姉の誕生日。
こないだの土曜日にプレゼントを渡した。
姉からは、茄子や栗のお裾分けを頂いてしまったけど。

定時退社。
ガソリン入れて帰る。
景色はもう暗い。日が短くなったなぁ。
今日の晩御飯メニューは、パンガシウスのチーズ&ハーブ焼き、酢玉ねぎ、インスタントの春雨スープ、納豆。
デザートに生なごやん。
家事ヤロウを見ながら食べる。

せっちゃんのFC会報を少し読む。
ふむふむ…。
この数年、会報をみっちり読めていなくて反省の日々。年4回発行で増える一方な訳だけど、世の皆さんはどうやって管理してるのかなー。
また、「教えてせっちゃん」質問募集の季節がやってきた。忘れず送らないと。

片付けて、歯みがきして風呂入る。
風呂から出たら、マツコの番組にがーまるちょばが出ていた。昔名古屋の劇場に見に行ったなぁ~懐かしい。赤い方の人どうしたんだろう?
ストレッチして、日記タイム。
今夜も「うたかた/サンクチュアリ」読んで寝ます。
おやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?