見出し画像

20220208

5時55分起床。曇り。
車内BGMを、せっちゃんの「202020」に変更。
せっちゃん今週のMステスペシャルに出るみたいだけど、歌うのは「ずっと好きだった」らしい…「やさしくなりたい」よりはいいけど、どうせなら「歩いて帰ろう」が良かったな。Mステで聴いたことないから。
しかし、最近これというヒット曲が無いんだな。それはそれでちょっと寂しい。

定時退社。
旦那に買い物託して、まっすぐ帰宅…と思ったけど、ドラッグストアに寄ってしまった。
今日の晩御飯メニューは、鮭のホイル蒸し、キャベツとゆで卵のサラダの残り、酢玉ねぎオリーブオイル黒胡椒がけ、インスタントの春雨スープ、納豆。
「オモウマイ店」を見ながら食べる。

猫がまた餌を吐いてしまって心配。
こないだは、水みたいなのを吐いてたし。
餌を小分けにしてあげてるんだけど、それでも吐いてしまう。
病院行ったほうがいいのかなぁ。
一気食いが直らないんだよなぁ。

あとは、夜ルーティンで。
おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?