20220629

5時55分起床。晴れ。
相変わらず暑い朝。
夢の最中でアラーム鳴って、まー眠い。
眠れたけど、眠い。
そこに布団があればすぐ寝れるコンディション。
レッツ会社。
今日はヤツが居なくて良かった。

定時退社。
まっすぐ帰宅。
今日の晩御飯メニューは、麻婆春雨、冷奴、キュウリとトマトの塩麹和え、ワカメともやしのかき玉スープ、納豆。

またまたfirst takeにせっちゃん登場。
今度は新曲。
嬉しいけど、最近新曲っつーとイコールタイアップなのである。
フツーにタイアップでない新曲が聴きたい。
ワガママですね(笑)
そして、会報100号も到着。
歴代表紙で、猫を抱っこしてるのがあって、めちゃ可愛かった。
バックナンバー買う!と思ったら、その号は無かった…
とにもかくにも、いやー、ファンになって良かったです。

あとは夜ルーティンで。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?