見出し画像

20211116

5時55分起床。晴れ時々曇り。
ぐっすり眠れて、目覚めたら5時45分。
いつもは5時とか5時半に一度目覚めるんだけど。
昨夜はせっちゃんの会報(6月の)を読んだ。最近真面目に読めてないので、寝る前の時間を当てた。良い感じにするする読めた。
聞けば良かったラジオの記事があって、ちょっと後悔。
来月また会報が届く。
あ、夢にはまだ来てくんなかった。
朝ルーティン猫ルーティンでレッツ会社。

定時退社。
まっすぐ帰宅。
ガス料金明細と、値上げのお知らせが届いていた。くー。
今日の晩御飯メニューは、麻婆春雨、昨日の水菜サラダに酢玉ねぎとトマトを合わせたもの、冷凍のチキン、ワカメと卵の中華スープ、納豆。
家事ヤロウを見ながら食べる。

"だいたい同じような毎日だけど
ひとつもおんなじ日なんて無いんだ"
だよね。
「いつもの風景」より。
夜ルーティンのち、今夜もFC会報読んで寝ます。
おやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?