見出し画像

20210820

5時55分起床。雨時々曇り。
珍しく、アラーム音で目覚める。
夢を見てたけど、思い出せない。
今朝も湿度高め。
寝る前、腰が痛かったけど、わりとぐっすり眠れた。

朝ルーティン後、レッツ会社。
右足指辺りが痒くなってきた。スニーカーにも問題あるんだろなぁ。いつも同じの履いてるし。洗ってないし、いつもじめっとしたところに置いてあるし。それに、足の入り口が結構狭いスニーカーだから、中は蒸れやすそう。今夜、布団乾燥機のノズル使って乾燥させてみよかな。
洗面コーナーで履いてるサンダルも怪しいんだけど。変えた方が手っ取り早いかな。
会社で履いてる靴も、そうなると怪しい。もう、全部が怪しい。
今日の帰りに皮膚科に行くか、明日行くか迷う。今日はスーパーも行きたいしなー。けど明日もどうせ雨よね。

定時退社。
やはり皮膚科は明日行くことにして、レッツ買い物。外は雨。
帰宅して、レッツ夕飯。
今日のメニューは、AJINOMOTOの餃子、旦那のお土産炭火焼き鳥第2弾、水菜としめじのツナサラダ、納豆クリームチーズ掛け。
アルコールは、プレモルとアサヒドライ。
坂上忍さんの動物番組(タイトル忘れた)を見ながら食べる。
続けて、レモンサワー呑みながらカンタンテレタビレ。つまみはさきいか。
今日はラーメンの曲。CMソングと言えば、スーパーオークワのテーマソングを思い出し、旦那とひとしきり盛り上がる。旦那調べでは、このテーマソングは有名な編曲者の方が作られているらしい。私は全然知らないけど。でも物凄く印象的なんである。「オークワからのごあいさつ」(笑)

食べた後は片付けて布団乾燥機セット、洗濯物たたんで、歯磨き、ストレッチ。
猫が下駄箱の下を覗き込んでいるのが気になる。なんか居るのか?
結局酔ってだるくて、靴乾燥できず。
てやんでー。
明日はだるくても頑張って皮膚科に行くぞ!

てなわけで、今夜も「主婦でスミマセン」読んで寝ます。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?