見出し画像

20211211

10時起床。晴れ。
昨夜寝たの2時半だったので、結局何も読まずに寝てしまった。
休日恒例ホットサンドで朝食。今日の緑はキュウリ。
食べ終わったら、カーディガンを洗濯。
身支度して、ドラッグストアへ行く。
帰宅してからお茶っ葉をパックに詰めて、カフェラトリー飲んで月曜から夜更かしの再放送を見て休憩。
桐谷さん見たさに見る。てかGOすごい。
見終わってから、録画韓国ドラマタイム。だいぶ溜まってる。
朝枠がなかなか追い付かない。

今日の晩御飯メニューは、豚バラと白菜の味噌バター鍋、ウインナーのカリカリおつまみ、昨日の大根とハムのサラダ、納豆。
アルコールは、金麦ラガーと本搾りシークヮーサー。
シメはやっぱりラーメン。
ぐっさん家と、みんなの動物園見ながら食べる。
池崎の預り猫のコーナー、久々に見た。

で、風呂上がりに細かすぎて伝わらないものまね選手権見る。伝わるのもあってオモロイ。伝わらなくてもオモロイ。昔から好きなんだな~。
個人的には、落合選手のものまねする人と、キャベツ確認中の辻元聖美と、ずんのやすが好物。今は出てないよね。

てなことで、夜ルーティンこなして、会報読んで寝ます。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?