見出し画像

20220128

5時55分起床。晴れ時々曇り。
今朝の夢は覚えていない。
花金なうえ半休で、心軽やかにレッツ会社。
一田憲子さんのブログで、コウケンテツさんの記事を読む。ほっこり。

12時15分退社。
解放感~
まずはセブンイレブンで軽めのお昼を調達。
ハムとチーズのブリトーとバナナオレを食べながら、業務スーパーに移動。トイレットペーパーを買う。
次に普通のスーパーに移動して、宝くじ300円換金(←バカにできない)、給料日だから今月分のお金をおろす。
百均で少し買い物して、食料品売り場へ。
帰宅したらおやつタイムだったので、そのつもりで買ったタカキベーカリーの粒あんバターをコーヒーと一緒に食べる。満足。

しばしまったりしてから、録画韓国ドラマタイム。お昼の枠をやっつける。
眠くなってきたけど、少し猫とゴロンとなっただけで、夕飯準備の時間になってしまった。

今日の晩御飯メニューは、豚肉とキムチのチーズ餃子、←で余ったたねの団子入りワカメスープ、AJINOMOTOの餃子、にんじんとツナのクミンサラダ、納豆。
アルコールは、一番搾り。
「王になった男」を見ながら食べる。なんかなー、2回目だからか、感動が薄れてる…
片付けて、梅酒で二次会。

あとは、夜ルーティンで。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?