見出し画像

20220614

5時55分起床。雨。
昨日帰宅途中にダウンロードした「your song」を聴き歌いながら出勤。
難しいな…声出ない(笑)
次回の発表会のネタにしようかと目論んでるけど、どうかな…かなり勢い要りそう(笑)
もっと別な曲にするか…

定時退社。
雨の中、まっすぐ帰宅。
今日の晩御飯メニューは、麻婆春雨、昨日のポテサラの残りにチーズをかけて焼いたもの、冷奴、酸辣湯(旦那作)、納豆。
オモウマイ店を見ながら食べる。

明日は夫婦共に休み。
が、それぞれ別々に好きなように過ごす(笑)
旦那は多分ラーメン食べにちょっと遠くに行き、私は買い物&録画韓国ドラマ三昧。

さて、夜ルーティンこなして、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?