見出し画像

#7 【宰相への道】仮面浪人

世間一般で、仮面浪人は、今の学校にいたくないから新しい学校に進学するために勉強をすること、という認識である。少なくとも、私の両親や知り合いはそう思っている。

しかし、私は違う。

私は、「東京大学法学部に進学する」という責務のために勉強しているのであって、防衛大学、中央大学、慶應義塾大学が嫌いだから仮面浪人をしているのでは無い。
今、列挙した全ての学校は私のかつての志望校だ。
そして、東京大学法学部は、現在の私の志望校だ。

もっと好きな物のために頑張る。

それだけだ。


ーーここからは本編と関係ありませんーー
寄付は1口660円からになります。
寄付方法は、以下のメールアドレス宛に寄付希望の旨をお伝えください。

【メールアドレス】

risingsun660211@gmail.com


全額、西暦2040年に行われる紀元2700年記念式典の開催のための資金になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?