【プラセンタ注射】9回目

本日プラセンタ注射9回目打ってきました!

ピルをやめてから、一ヵ月経ち、
6月12日に生理が来ました。

腰がだるいというのはあったのですが、
いつもの生理痛がありませんでした^^

ピル飲んでても、生理痛がかなり酷かったので
これは嬉しい😊

鎮痛剤飲まなくても今のところ大丈夫そうです!

プラセンタ注射を週に2回打つことを継続してから、
大体一ヵ月経って、
正直顎ニキビは引き続きありますが
アトピーと、生理痛には効果有りな気がします。◎

こないだ、パントテン酸サプリを飲んでみて
1日に3回飲んだら、顔のアトピーが出て💦
(普段は顔にアトピー出るのはあんまりないのに)

やっぱり、パントテン酸の飲み過ぎは結構乾燥することを学びました🥲

乳酸菌と飲むと良いとのことやったので、
丁度ビオフェルミンもあることだし
パントテン酸の量を減らして、今日から試してみることにします🔥

この間、プラセンタの内服薬(サプリ)か届いたのですが、とりあえずもうしばらくは注射で継続してみる予定。。

ヒトプラセンタで兎に角高かったので
まだ、飲むのに勇気が要ります😂

そして、生理はじまる前は同居人に当たり散らす程、イライラが凄かったのですが

生理始まってから、大分メンタルが安定しました🥹
ホルモンバランスが落ち着いてきたのでしょうか??

そうであってほしい。。

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?