見出し画像

今日もキクイタダキ🏵️また悪天候🌧️

こんにちは🙂 
今日から三連休なのですが、どうも天候が悪いようです🌧️
暗いなかの撮影もいい加減なれてきたので、雨でも雪でも大好きなキクさんに会いにいきます🚶
寒波も入り天気も悪く、あまり期待してませんでしたが、キクさんはいつも以上に活発でした😆
写真が多すぎるのでざっくり貼っていきますね📷

地面に降りたキクさん🏵️
キクさんに見上げられたのははじめて😍
一瞬だけ日が出た瞬間にちょうど出てきてくれたキクさんです☀️🏵️
嘴に土がついています☺️
地面で虫を探していたキクさん🐦
やはり針葉樹が似合います🌲
そんなに虫がいるの❓ってくらいハイペースで虫を見つけますね🐛
以上、たくさんのキクさんに遊んでもらいました❗ありがとう🙏

その他にもコガラ、シジュウカラ、ヤマガラ、コゲラ、アオゲラ、ルリビタキ、ジョウビタキ、シロハラ、マヒワ、アトリ等❗今日はたくさんの野鳥を観察できました📷

コガラ🐦
ルリビタキ🐦
キクさんを夢中で撮っているとよく背後にいます😅
コゲラ🐦

今日は約12000歩の鳥撮り散歩🚶
少し疲れましたが、明日も起きれたら行ってきますよ☺️
長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただき、ありがとうございました🙇
では、また👋

おまけ:わざわざ葉被りから顔出してくれるキクさん😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?