見出し画像

今日のキクさん🐦

こんにちは😊今日も森林公園からの近所のダムで探鳥🐦
森林公園は高速で30分ほどですが、インターを降りたらすごい霧🌁
これじゃ鳥撮はダメかぁ😂と思いながらも山へ上がると快晴☀️
見下ろすと🧐

雲海ってやつですか❗

しかし鳥の気配はいまいちで、大好きなホオジロを撮って終了📷

ホオジロ可愛い❣️
ホオジロどアップ😁

それから近所のダムへ🚙
近所のダムでキクイタダキを発見してから休みのたびにキクイタダキを見に行ってます📷
毎回見る事はできますが、暗い、遠い、高い、腕がない😅で納得の一枚が撮れません😂

それでも待ち伏せ中にはヤマガラやエナガ等が姿を見せてくれてそれだけで満足です🎵

ヤマガラ大好き😍
近くにきてくれて最高でした🎵
エナガさん🐦
食べれるの❓
ヤマガラやエナガで満足してましたがキクさんも来てくれた🎵
可愛いなぁ😍

納得の一枚が撮れるまでまだまだ通ってみますよ😤

おまけ

遥か遠くですがヤマセミと水浴びミサゴさん😄

また行ってきます❗

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?