見出し画像

がんばったご褒美にラーメン

こんにちは!カラダPROの池宮です。

おかげさまで大変忙しい毎日を送らせて頂いてます。

1日に8人、9人と休憩なしで連続で施術をする事もあり、そのような日はお昼ご飯が夕方18時になったりします(笑)

もはや『お昼』のご飯じゃないっていうね(爆笑)

仕事を頑張った日は、ご褒美として外食を食べに行ったりするのですが、よく食べに行くお店は『塩そば 一榮』というお店です。

味はすごくおいしいのですが、それだけじゃなくカラダPROのお隣さんにあるのでサッと食べてサッと帰れる利点があります。

写真の左の方にうつってるお店が『塩そば 一榮』です!

僕は自由が丘のラーメン屋さんに何軒もいきましたが、このお店のラーメンが一番好きですね。

先日は、浅利そばを注文しました。

貝が思いの外、たくさん入っていて、しっかり浅利の出汁を感じて美味しかったです。

ぜひ、カラダPROで施術をうけた後にお腹が空いていたら寄ってみてはどうでしょうか?

----------------------------------------------------------------
*整体×もみほぐし専門店カラダPRO
*東京都目黒区自由が丘1丁目31−9 WiLLOWビル 2F
*自由が丘駅 徒歩1分(駅近)
*10時~23時(最終受付 22時15分)
*火曜定休
*0368252824
*夜遅くまで営業していますので肩こり・腰痛・頭痛でお困りな方はお気楽にご連絡ください!当店としては整体コースがオススメです。
https://www.karadapro-jiyugaoka-seitai.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?