見出し画像

先週のカラダノート(2020年8月10日〜8月14日)

『先週のカラダノート』は、プレスリリースをするほどではありませんが、先週カラダノート社内に起こった変化や出来事をレポートします。
(プレスリリースしたことも含みます)

・・・

①掲載情報

@DIMEにて掲載
「コロナ禍で約5割は血圧意識に変化の兆しーー高まる健康への意識」の調査リリースを掲載いただきました。

大手小町にて掲載
当社が運営する「ぐっすリンベビー」アプリを紹介いただきました。

「ぐっすリンベビー」は、夜泣きや寝かしつけ音にお役立ていただけるアプリです。赤ちゃんがぐっすり快適に眠れて、ママもリラックスできるように、と想いつくられました。

記事には、乳幼児の睡眠コンサルタントとして活動する愛波文さんのアドバイスも載っています。ぜひご覧ください。

②【血圧ノート】アップデートされました

血圧ノート

血圧の数値を記録管理するアプリ「血圧ノート」がアップデートされました。アプリをストレスなく使っていただけるよう、さらに使いやすく改修しています。9月には要望が多かった「バックアップ機能」をリリース予定です。

今後も皆様にお役立ていただけるアプリであるよう努めて参ります。

③キャンペーンで人気な応募プレゼントは?

画像1

プレママ・ママ限定!毎週101名様に当たる抽選プレゼントキャンペーンの現在の人気な応募商品を紹介。

ランキング

一気に気温が上がった8月は、ダイソンピュアクールが大人気の模様です。
人気上位は家電が占めていますが、パンパースおむつなど育児で必須な物も取り揃えています。

きっと欲しい物が見つかるキャンペーンはこちらからご覧いただけます。
育児中のママ・パパのご応募をお待ちしております。

④21卒内定者の鈴木さんが遊びにきてくれました

③内定者

カラダノート2人目の21卒内定者の鈴木さんです。
最終面接も全てオンライン上でしかお会いできていなかったので、会社の雰囲気などを見にいらしてくださいました。

学生時代は一輪車競技を続けてこられ、現在は小学生へ指導する側として取り組まれていたりと、プライベートもパワフルに活躍される素敵な方です。

一緒に働ける日が楽しみですね。
暑い中、会社に来てくださりありがとうございました!

・・・

当社では、「家族の健康を支え、笑顔をふやす」をビジョンに、家族の中心であるママの伴走者として、事業を推進してまいります。

この記事が参加している募集

オープン社内報