見出し画像

YouTubeのこだわり

秘密とこだわり

気づいていらっしゃる方は気づいていると思いますが私の動画
専門用語を一切使っていないのです。

大腿筋→太ももの筋肉
僧帽筋→肩
腸頸靱帯→足の外側
神門→手首のツボ
外旋→ぐるぐる

専門用語使うとカッコいいし
なんか権威を纏う感じがあるのですが
一年前に「そんなん全部いらん!」って
全て脱ぎ捨てました笑

わかりやすい!
シンプル!
簡単!
効果的!

難しいことを簡単に
簡単なことを深く

これこそが私の生きる道!

あと10本!

#YouTube #YouTuber #動画制作 #動画編集 #毎日投稿 #私の秘密

毎日投稿挑戦中です!良かったらサポートお願いいたします!