見出し画像

書く習慣も、やっと1/3までキタ〜! 10日目

こんばんは YOです
書く習慣も10日目に入りました
勢いある日も無い日も
1ヶ月やってみる!って宣言したからこそ
続けてこれたと思います


今朝、何となくネットを見ていたら

更年期太り、おしゃれ迷子


何っ!ワタシのこと!?
と迷わず記事をクリック

小泉今日子さん
彼女がオトナ女性の悩みに答える企画で
まさに自分が直面してる事

今まで着ていた服が何となく似合わない
だからと言って
皆と同じじゃつまんないけど
何をチョイスしたら良いのか
服を見に行っても、これっ!というのが無い⤵️(同世代の皆さんはどうですか〜?)

でも

【似合わないと決めつけてしまうのは、自分自身なのかもしれません。誰かのためでなく、自分のために好きな服を着る! そんな心意気で改めてファッションを楽しんでみて下さい。

きっと大丈夫!】

と、確信のアドバイス✨

そうですよね今日子輩先!!



この書くこともそうだけど
人からどう見られるか?
じゃなくて
自分がどうしたいか?
だよな~ って
頭ぶんぶんしながら大きく頷いた
今朝の気付きの出来事

今日の内容は浅いな〜
って感じだけど
それも良し!

現場からは以上です🎤

YO

#書く習慣
#1ヶ月チャレンジ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?