画像1

面白いと感じられる企画力について

NY在住ヒゲ乙女社長
00:00 | 00:00
★皆さん、何かを企画して楽しい時間を過ごしたことありますか?企画っていうと仕事にまつわることだけのような気もしますが、普段の生活の中でも企画をすることで人生一層楽しくなるし、それを繰り返すうちに企画力がついて仕事にも繋げられると思うんです。というわけで、今日は私自身を振り返って、私が考える企画について話してみます!


Here you go!


★NYのヘルスコーチ、Mariコーチと一緒にヘルシーライフスタイルが楽しくスマートに落とし込めるプログラム「KD Body」https://www.karadadetox.com/


Here you go!  

★* * * * * * * * * * * * * * * * 
 
【🌈🌽🥗🍅🥕🌴9月のKD Kitchen from Hawaii】

ちゃいっす!
KDNYヘルスコーチのMariです♡
 

ヘルシーへのアプローチは
  
 
/
・美味しく!
・簡単!
・シンプル!
・楽しい学びがある~!
\  

 
という要素が揃えば
とっても簡単、継続も結果も
イージーイージ~に得られるようになる♡
そして心と体が軽やかに、
スマートに自由に
ハッピーに日々を生きられるようになる♡

 
 
というわけで、
そんなKDスタイルを手に入れる
NY生まれのKD Kitchen、
9月はハワイ、ノースショアからお届けします♡

 
9月にお届けするのは4つのレッスン。
まだまだ美味しい夏の野菜を使った
ウルトラシンプル、洗練された美味し
クリームコーンとトマトスープ♡
 

そしてKDと言えば、
美味しく満足できるサラダのプロ!

 
大人気のベーシックドレッシングと
キャロットジンジャードレッシングを
ご紹介します♡
 
 
いずれのレッスンも
自分はもちろん、
世界全部の問題が解決できるような
スマートなアプローチや学びを
美味しく楽しくスマートにお届けします♪   
 
 
ヘルシーライフスタイルを
楽しくスマートに始めたい方
NYのヘルスコーチにおまかせです♡



* * * * * * * * * * * * * * * *

【スケジュール:*日本時間】

 
★9/26 Sat @10am-11:30am
🥕キャロットジンジャードレッシングと野菜deおやつ
*特徴:私、人参嫌いと言っていましたが、嘘でした。
  
  
📝全てのレッスンに食べ物の効果や
環境についての学びもご用意しています♪
  
  
* * * * * * * * * * * * * * * * 
  
  
■参加費
・1レッスン: $25
・コース(4レッスン): $95 ($5 Off)
 
 
■KD Kitchenオンラインの流れ
→申し込む・支払いリンクが届いて決済
(クレジットカード)
→ Zoom IDとレシピに必要な材料リストが届く
→ 当日一緒に作る準備をしてスタンバイ
 
 
■参加詳細
・講師:KDヘルスコーチ・Mari
・申し込み:DM または info (アット) kdkitchen.com
・申込締切:クラス開催当日2日前
(参加希望日をお知らせください)
  
 
■必要な機材:
ブレンダー(ミキサー: 9/5、12、26に使用 *ハンドミキサーは使えません)・フライパン・コンロ他、包丁、まな板、菜箸など
基本調理器具をご用意ください。
 
 
■早めに用意しておくべき食材(2-3人分):
★9/26:
・メープルシロップ
・イエローマスタード
 
  
■その他:
★オイルはエクストラバージンオリーブオイルをご用意ください。

他に使用する材料は近所のスーパーでも手に入るものばかりですので、申込み頂いた時点でお知らせします。早めにご連絡頂いた方が早く揃えられるのでいいと思います。ちなみに材料はとってもシンプルで、ごちゃごちゃ多くないので心配ご無用です。(多いか多くないかは個人の見解もあるけれど。笑。でもKDKの生徒さん殆どが材料が少ないから最高!とおっしゃいます)包丁や計量スプーンなど基本調理器具はご用意ください。  

 

 
* * * * * * * * * * * * * * * *

★KD Kitchen: https://www.kdkitchen.com/


★NYのヘルスコーチ、Mariコーチと一緒にヘルシーライフスタイルが楽しくスマートに落とし込めるプログラム「KD Body」https://www.karadadetox.com/  


★ボイスでお届けするNY在住ヘルスコーチMariが考える、幸せになるためのアレコレです♪

あなたのサポートで、全人類の幸せに最も必要無「健康」に役立つ、ワクワクスマートなアイデアを形にしていきます!よろしくお願いします!