見出し画像

生きる骨 ルール11大事やと思って握りしめてるもん手放しや。ごっつい楽になるで!

ルール11
これは自分の価値観をもう一回見直しや、と言うこっちゃ。
正直・迷惑かけたらアカン・一人で頑張らなアカン、当たり前にやってきたことが本当に正しかったんか?考えたらええ。
人に物事頼んだら迷惑かかる。
こんな事相談したら迷惑や、そやけどほんまにそうなん?
人は頼りにされたら嬉しがるで、
ほんだら嬉しがる人に頼みや、相談しいや。
これで楽になる。
当たり前・常識・当然とおもっている事を積極的に手放しや、初めは
勇気いるけど慣れたら、おもろいで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?