決意…!!

こんにちは!ぴよぴよです🐣

気付いたら8月も半分過ぎようとしている…  久しぶりの更新となってしまいました。

わりと色んなことを3日坊主にしてしまいがちなので、タイトルの件、ここに決意を書きたいと思います笑

『お腹に縦線をいれるぞ』

私見た目は普通体型だと自負してるのですが、   脱いだら違う意味でやばい、、        お腹に贅沢なお肉を結構蓄えているので、  なんとかこの子たちとおさらばして、    憧れの縦線を手にいれたい!とずっと思ってました~

最近YouTubeなどで筋トレ動画みたり、     有酸素運動したりしてるのですが、         なかなか憧れの縦線への道は遠いようです😢  が!めげずに頑張っていきたいと思います!!(たまに甘えてサボってしまう日もあるので)

皆さんのオススメトレーニングがあったら    ぜひ教えてください😊             あと応援もよろしくお願いたします!笑

ここでも経過など随時更新していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?