見出し画像

血の気の引く出来事


お久しぶりです☺️
なかなかnoteを開く余裕が出ず
2週間も空いてしまった😇

noteを開かない間に色んなことがありました!
あったんですが、
つい先程起こった血の気が引いた
出来事をお話します🙃


恋人から2年記念日のお祝いで頂いた
貝殻を使って作られたイヤリング。

「あなたに似合うと思って」って
渡してくれたそのイヤリングは
私が今までに手にしてきたイヤリングより
輝いて見えました。


今までにも何度か気に入ったイヤリングは
手にしてたのですが、なにせ途中から飽きてつけなくなって、行方も分からなくなる…というのを
繰り返していたため、アクセサリー系は
最近持たないようにしていました🙁

貝殻が小さくあしらってあってすごく可愛い。
バイトの時に引っ掛けて落っことしても嫌なので、それ以外の場所でつけています。

彼とのお出かけや、1人で買い出しに行く時など
私服を着て外に出る時は必ずつけていました。


ここ1週間ほどバイトと巣ごもりで、
そのイヤリングをつける時がなく
ドレッサーの横に置いておいたのですが、

今日ふと見たらいつもの場所にないのです。
今までのイヤリングなら、
「あー、なくしちゃったか」と軽く流すものですが、恋人からの贈り物っていうのもそうですが、
自分自身すごく愛着が湧いていたので、
一気に血の気が引いていきました🥶


半泣きになりながら、辺りを捜索するけど
なかなか見つからず彼に申し訳ない
気持ちでいっぱいになりました。

ところが🤫

ふとカバンを見ると
「あった!!!!!!」


一昨日の帰り道に何を思ったか
「落としそうで怖いな」とカバンのポケットに
入れていたことを思い出します😓


本当によかった…。
推しが選んでくれたイヤリングが見つからなかったらと思うとゾッとします😞


アクセサリー保管のなにかないかしら、
明後日買い出しに行こう🤭


この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,171件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?