見出し画像

心の中のオタクが大歓喜


推しが永遠に可愛い。
顔がずっとキラキラしてました。


本当は泊まりの予定だったのですが、
緊急事態宣言が延長されたことを受けて、
急遽前日に日帰りに変更🗺


弾丸日帰り京都だったため、
計画もほぼしないまま向かいました🚃🚋💭
スケジュールはあってないようなものだったけど
恋人はずっと楽しそうでした。
(私はそんな彼を見て写真を撮り続けてた📸)

何回も足を運んでいるとはいえ、
やはり見知らぬ土地、若干迷子になりながら
歩いていると泊まりの時に
「必ず行こうね」と言っていた雑貨屋さん
(そこの雑貨を借りてピクニックも
できてしまうらしい🥰)


の、支店である珈琲屋さん
兼アンティークショップにたまたま遭遇。


恋人は目をキラキラさせながら、
念願のアンティークショップを堪能していて
「金さえあればこの店のもの全部買って
プレゼントするのにな…」と思いながら
推しを眺めていました☺️


心の底から楽しそうな推しが
お店から出て最初に放った言葉が

「俺ばっかり楽しんでごめんね
付き合ってくれてありがとう」

だったんですよっっっ(尊死)
私は推しが幸せそうなら万事OKです🥰
そうやって気が使えるとこも
推せるポイントです。

推しが欲しいものをなるべく手にしてもらう為に
たくさんお金を稼がなければ😗
幸せそうな推しは世界平和に繋がる🌎

この記事が参加している募集

スキしてみて

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?