見出し画像

1泊2日 名古屋旅 1日目🌧


恋人と1泊2日名古屋旅してきました!
私は2回目、彼は初めての名古屋🕊
ずっと行ってみたかったらしく、
合致した時から
ワクワクしてる恋人がめっかわ🥰

私が幸せにしてみせる、という
強い意気込みを持ち、近鉄特急で名古屋へ。
特急券の他に乗車券が必要になることを
すっかり忘れており、片道のお値段に
思わず目を丸くしました(笑)
揺れが少なく、景色を眺めながら寛ぎながら
目的地に連れて行っていただくことを思えば
安いものと思えるぐらいに稼ぎたいな😉


一日目は生憎の雨で、おろしたてのスカートが濡れてしまったけど恋人が初めての名古屋にずっとご機嫌だったので、雨もいいなぁって思いました。


私は楽しそうな恋人をずっと写真に撮り、
愛で倒すことができたので、満足です😍


ホテルはランプライトブックホテルという場所で、本を読んで過ごしました。

コロナ禍で出歩けないけど、
ホテルでくつろぐのもまた旅行の楽しみの一つですよね。


夜ご飯はサーモンパンチというサーモンが取り揃えてある居酒屋さん。

名古屋めし関係なくなっちゃったけど、
サーモン好きの私はずっと憧れていたので、
恋人にお願いして来ちゃいました🥰


初めての名古屋で、せっかくなら名古屋めしが食べたかっただろうに、
「俺もサーモン大好きだから行こう!」と
快く了承してくれるところが大好きです😚
永遠に大事にする…。

書きたいことはたくさんあるんですが、
書いていたら5000文字ぐらいは
軽くいきそうなので、この辺で👋🏼
(書きたかったところは
別枠で後日記事にしたい☺️)

次は2日目!
張り切って書いていくぞ!


この記事が参加している募集

スキしてみて

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?