見出し画像

恋雨


昔から嗅覚が鋭いため、
香水に苦手意識があったのですが、


和風なお名前に惹かれたのと、


好きな美容系YouTuberさんが
激推ししてたのと、


苦手意識はあったけど匂いフェチなので
香水に憧れがあったということで、
思い切って購入してみました🥳


恋人の誕生日が近かったので、
同じメーカーの紙せっけんを
プレゼントしました😙(お揃い嬉しい)

紙せっけんという香りも本当に
柔らかい匂いで永遠に嗅いでいたい匂い🤔

恋人は元からすごいいい匂いなので、
柔らかい香水ともちゃんと合っていて
惚れ直しましたね🤦‍♀️


他のシリーズも欲しいので、
お金貯めてあと2種類くらい購入したい👏


まさかの本日2投稿目!
いつも長いので
短い文の方が読みやすいかななんて考えて
短くしたつもりなんですけど、
あれ、もしかしてこれでも長い??😇


この記事が参加している募集

おすすめギフト

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?