見出し画像

春眠暁を覚えすぎ


最近眠気がすごすぎて、
noteを開く気力もわかなくなって来ました😇

話したいことは沢山あるのに、
睡魔にはどうしても勝てない
毎年4月と5月はそんな感じです🙃


最近は楽しみが恋人とお話することぐらいしかなく、ほとんどが仕事に明け暮れています。
あぁ、働かなくても100万が欲しい😇


仕事が苦痛なわけじゃないけど、
休みもほとんどなく休みがあっても緊急事態宣言中なので、外に出れないというのは
だんだん心が貧しくなってきています🥲


不思議なものですよね、
お金がある時には時間が無いし
時間がありあまっている時にはお金が無い😇


世の中というものはそういう風にできているものなのでしょうか。


時間の使い方で1番理想なのは、
やっぱり適度な休みと適度なお仕事です。
掛け持ちしているけれど、
どっか削らなければ…😇

1度なにか発信してお金を稼いでみたいなぁとは思うのですが、きっと私には無理なので
地道に頑張ります☺️笑

この記事が参加している募集

スキしてみて

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?