見出し画像

体質改善プログラム 4日目

始めた経緯はこちら⬇


*自然本来の甘みを感じる?!

昨日の夕食時に、ホタテを食べていた時のことでした。。🦪

『ん、妙に甘い!甘いぞ!!』

単に、今日のホタテがめちゃくちゃ美味しかったのかもしれません。

ただ、
今朝、今度は何もしていない、千切りキャベツを食べていたんですね。
何もかけてない、千切りキャベツ。

『あれ!甘いぞ!!?』

単に、今日のキャベツがめちゃくちゃ美味しかったのかもしれません🥬

しかし、

普通に普段の食生活の中で、
キャベツを食していた私からすると、
どのキャベツだったとしても
そこまで甘みを感じることなんて無かったのです。

更に、夜ご飯。
母が買ってくれていた、
イカのお刺し身✨ 

こちらも、めちゃ甘みを感じた!

更にいうと、お刺身につけたお醤油がまた美味で🤤❣️

連チャン続いて、自然本来の甘みを感じ取れたのだとしたら…

もしかして: 味覚本来の力が戻ってきている?😜

不思議なもんですね👏

*動きが軽やかに?!


今日階段を登っていて気がついたのです。

「いつもより、辛くない!!」

日頃から運動不足により、非常に息切れする私。

それが、軽い!!足が!!

なんと幸せなことか…

これも、プログラム効果なのかな?
ちょっと良くは分かっておりませんが、
一応書き残しておきます🏃‍♂💨


少しずつ変化している気がしています☀
嬉し〜い😆🙌

#21日間
#体質改善
#プログラム
#5月8日 #4日目
#たったこれだけ
#おかーちゃん
#オススメ
#変化
#楽しみ
#thankyou 🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?