見出し画像

体質改善プログラム 7日目

始めた経緯はこちら⬇

*身体が全体的に軽くなったような…👼


嬉しい変化!
遂に分かりやすく表れてくれている!!

そもそも体重が順調に減ってくれているお陰なのかもしれないのだが、

全体的に、軽い👼!!

羽が生えた〜までは正直行ってないんだけど
それでも十分な変化。

変なだるさというか、重さが無くなって
軽やかになった気がする❢
凄い👏✨

*肩こり無くない?!✨


万年、学生時代からの古き親友 "肩こり"

まぁずぅーっとくっいてきてくれて、
お陰様で大の仲良しレベルにまで達していたのですが、、

「あれ?そう言えばずっと座ってても肩が痛くない…?」 気づけば、首こりも。

首〜肩にかけての筋肉のこわばりが、
少し取れているような。

その結果なのか、
私、昔からまんまる猫背ちゃんなんですが、、
それも首の位置若干後ろになってきている、、、

凄くない😺?!

こんな効果もあるんですか(分かっていない)

あと、全く関係ないけれど
この今の時期のトマト、
めちゃくちゃ甘い🍅✨✨

美味すぎて驚いている最近です。笑

幸せですな〜🌈

#21日間
#体質改善
#プログラム
#5月11日
# 7日目
#ラッキーセブン 🎶
#たったこれだけ
#おかーちゃん
#オススメ
#変化
#楽しみ
#thankyou 🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?