見出し画像

体質改善プログラム 20日目

始めた経緯はこちら⬇

*今日久しぶりに…?!


な、な、なんと!

ちゃんとお腹が空きました〜🥳✨🍴

…はい?

ってなったでしょ?聞こえましたよぅ👂

これ、冗談ではなく。
私も20日を迎えた今日、初めて(というか通常の生活の中であれば当たり前なんだけど)の感覚になってとても驚いた。

これまでのプログラムの中では、
『食べたい〜』と思う前に、
もう食べてるというか。

表現が難しいんだけど、

「お腹が空いた!さぁご飯食べよ!」

って感じが、暫く無かった。

お腹が空くこと

そして、お腹いっぱい食べられること

幸せですなぁ🌈✨

ラスト1日を前にして、
素晴らしいことに気づけた20日目でした🎶

ここまでお付き合いくださっている皆さま、
本当にありがとうございます🎀


#21日間
#体質改善
#プログラム
#5月24日
#20日目
#ラスト1日
#たったこれだけ
#おかーちゃん
#オススメ
#変化
#楽しみ
#thankyou 🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?