見出し画像

体質改善プログラム 16日目

始めた経緯はこちら⬇

*体力がついてきた…ような?!💪


16日目。
かなり日にちが経ちました🙌✨

ここに来てやっと!!
"体力がついてきた" ような気がしました❣️

実を言うと、先日ですね、
一旦体重 -3kg まで落ちました。

が、今朝計ってみたところ…
+0.4kg 増えてました。🤣

いえ、良いんです。
きっと、筋肉がつき始めて来たんです!!✨✨

新陳代謝的にも、大切な筋肉🥳

あくまで感覚的に、ですが。

有り難いですね。
成長してくれて、ありがとう💖(心の声)

なぜここに来て、このようなことになっているのか😳‼

気になる方、ぜひ
おかーちゃんの説明会、
受けてみてくださいね🤗🌷

生きていく上でとっても役立つ
有益すぎる情報をたっぷり
お伝えしてくれます🎀

ご興味ある方は、
ぜひDMお待ちしております🤗✨

本日も読んでくださって
ありがとうございました🍀

#21日間
#体質改善
#プログラム
#5月20日
#16日目
#たったこれだけ
#おかーちゃん
#オススメ
#変化
#楽しみ
#thankyou 🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?