見出し画像

体質改善プログラム 14日目

🌟最後に2週間前と今を比べた写真載せておきます🎶✨

始めた経緯はこちら⬇

いぇ〜!遂に、遂に!!

2週間経ちました〜🥳🎉✨

長いようで、長かった←

段々と身体も軽くなり、
気づけば肩こりもほぼ無くなっている。

身体は好調!!

体重も順調に落ちています🕛✨

*Before After 写真掲載📸 2weeks💖

それでは今日は、早速
写真!!載せていきたいと思います〜🌷


← 始める前  /  2週間後 →

足の隙間〜!!😆✨更に出来ました🎶

めっちゃ嬉しい〜❢

太もも、マジで何してもぜんっぜん

ウンともスンとも言わなかったんですよ。

それが2週間でここまで〜✨

出ていってくれた脂肪よ、有り難う。

感謝離❣️

ちなみに1weekのときとの比較写真はこちら⇩

← 1週間後  /  2週間後 →

ほぼ変わらないかと思いきや…

ぱっと見、そこまで違わないような…?

でも、よく見てみると、

・太ももの隙間
・ヒップ周り

良い感じになってます🥰🌈

わーい!

あと1週間、
楽しみながら頑張ります🙌✨

#21日間
#体質改善
#プログラム
#5月18日
#14日目
#たったこれだけ
#おかーちゃん
#オススメ
#変化
#楽しみ
#thankyou 🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?