見出し画像

体質改善プログラム 6日目

始めた経緯はこちら⬇

*お肌がしっとりつるつるしてきたような…??

お風呂上がり。
いつものように化粧水やら保湿乳液やら
色々塗ったくっていた時のこと。

「あれ?こんなに肌つるつるしてたっけ?
しっとりしてる
気もするし…」

気持ちでいうと、2,3歳前の私の肌のような
(※記憶は定かではありません。)
そんな感じ。

もしかして: アンチエイジング🥚?

夢見ていた、卵のようなつるぴかお肌になる日も、
そう遠くは無いのかしら…🐣

*色々と食べたくなってきた🤣🍴


初日〜3日間ほどは、
自分であれこれ試行錯誤しなが生活していたので、そこまで気にならなかったのだけれど。

生きていると、日々様々な食べ物を目にする…👀

不思議なもので、人は
「得られない」と思うと、
途端に気になる習性でもあるのだろうか?

まさにそんな感じ🤣

恋しくなってきた、ということはつまり、

『無くなってきた証拠でもある』のかな?

それはそれで嬉しいね ❢

前向きに行こ〜🙌

#21日間
#体質改善
#プログラム
#5月10日
# 6日目
#たったこれだけ
#おかーちゃん
#オススメ
#変化
#楽しみ
#thankyou 🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?