見出し画像

体質改善プログラム 17日目

始めた経緯はこちら⬇

*変化、特になし❗

17日目までやってきました👏✨
あと…4日!!

早いものだなぁ、と
しみじみしつつ…
ゆで卵作っている夜中の23時です🌙笑

今日はあまり仕事も忙しくなく、
有り難いことに何事もなくゆるっと一日過ごせました。

変化も、昨日と比べては特に無く。

また明日の記事で、何かしら書きます〜!!
…書けたらいいなぁ..😌笑

今日も一日ありがとうございました💐🎶

#21日間
#体質改善
#プログラム
#5月21日
#17日目
#たったこれだけ
#おかーちゃん
#オススメ
#変化
#楽しみ
#thankyou 🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?