断酒と映画と日記といろいろ怪談かいてます4

もう番号降らなくてもいい気がするけど、なんとなく。今実話怪談を小説で書いてる途中なんだけど、文章がひどいなと語彙もね。お酒のせいにしてるけど単純に書いてないからだと思う。

だから日記はそこそこつけていかなきゃなと。こっくりさんの話なんだけどせっかくだから表紙も頑張ろうとして色塗りに度ツボにはまってしまってます。

どつぼにはまってどっぴんしゃぬけたーらどんどこしょ♪

やる気という物が出ない人にあってないからなぁ、お酒を断つために自宅入院だと自分で決めて自分で自分を監禁しているから。まぁやるきもでないよね。でもそろそろ勉強しなきゃならないことがあるから頑張らなきゃなぁと。

SF映画が好きなんだけど大体見尽くしてしまった。A級作品ばっかりだけど。そろそろ小説に行かないとなとか、いろいろかんがえつつ、どうでもいい動画を見て一日が終わる。でもいまはそれでいいんじゃないかなと思う。

考えると焦って飲むことが解ってるから。

ゴールデンウィークに友達とあそぶ約束ができたからすごいうれしい呑まない仲閒はとても大切だ。安心して遊べるしあそんだあと頑張ろうってなる。

そんななんでもない日記。

近日小説あげたいとおもいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?