見出し画像

桜🌸

こんにちは🌸
徐々にあちらこちらで桜が咲いてお花見や宴会を開けそうな時期になってきましたね!

私も先日大宮公園で夫と花見をしようかと思ったのですがまだ咲いておらず…
見沼氷川公園というところが咲いているというツイートを見たので行ってきました🏃‍♀️

そしたらまさかの

咲いているのは2~3本だけでした🤣

折角なので咲いている木に群がって来ました😅


春を感じ、卒業から入学や新生活を思い出しました🎓💐🌸

でもやはり2~3本のお花見は少し寂しかったので他の日にリベンジしたいと思います😊

実家暮らしから一人暮らし新生活を始める方にアドバイス

  • アパートは別に築浅でなくても平成に建てられたものであれば十分!
    平成に建てられた建物のほとんどは耐震性があり、古そうでもリノベーションされていたりコーディネート次第で綺麗になります!

  • ソファベッドより普通のベッド!
    ソファベッドは2役こなしていい!と思うかもしれませんが、寝心地はあまり良くないしどんどん骨組みが痛くなってきます。

  • 100均で基本的な物は買える!
    高いものを買わなくても100均で十分揃います。最高です。

自分の経験をもとに書いてみました😅
当たり前じゃん!と思ってもいろいろ見てると欲が出てしまうので笑

そのうち私のQOLを上げた物についても紹介してみたいと思います😊

今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?