見出し画像

ごんすけ、今日あったことをまとめて書くってよ。

こんにちは。
ごんすけです。

今日あったこと書きます。
ただの日記です。
そんな話。
(/・ω・)/

ごんすけ、今日はお昼に餃子たべました。

天鴻餃子房さんの餃子弁当

なんか、餃子がおっきいの。
ボリューミー。
一口食べると…。
中の餡が、ふわっ、とろっ、うまっ。
ふわふわで。
とろとろで。
うまうまで。
大きくてボリューミーなのに。
くどくない。
餡の味付けはしっかりなのに。
くどくなくて、うまうま。
表現が難しいけど。
旨いの、味付けが。
でも。
くどくないの。
サラッと食べられる。
でも。
満足感がしっかり高くて。

このお店です。
食ってみろ、飛ぶぞっ。
(゚Д゚)ノ

さて。
家に帰ったごんすけ。
疲れてウトウト。
そしたら。
ピンポーーーーン。
ん?
あれ?
何か宅配でも来たか?
…と、飛び起きましたが。
宅配の予定はなし。
インターホンも一度しかならなかったので。
大した用ではなかったのでしょう。
そうだ。
牛乳を買ってこないと。
玄関を出るとポストに紙切れが。
不在通知表?
開けてみると。
『電力量計(メーター)取替完了のお知らせ』
おおおおぉぉぉぉ。
い、いつのまに。
いつのまに。
いつのまに。
さっきのインターホンはこれですか。
そうですか。
あっと言う間に取り替えしてましたよ。
気が付きませんでした。
なんか、ありがとうございます。
(;´∀`)

それでさ。
何か知らんけど。
note運営さんから、こんな通知が。

これ何?

スクショ下手ですいません。
ボリュームバーがボリューミーで文字が隠れてますが。


嬉しいお知らせです!

「ごんすけ、『推しの子』は覇権アニメ確定…」は先週特にスキを集めた #アニメの記事です!


…らしいです。
うん?
意味が分からない。
今までごんすけが書いた『#アニメ』の記事で一番スキを集めたって事?
それともnote全体で?
うーん。
note全体なら嬉しいけど。
それなら、もっとあるような気がする。
『#アニメ感想文』とかの推奨されるハッシュタグじゃないからかな?
わかりません。
( ̄ー ̄)…。

最後に。
いつまでたっても、ご飯が炊けない。
…と思ったら。
炊飯器のスイッチ入れてなかった。
あああぁぁぁぁ…。
(=゚ω゚)ノ

最後まで読んでくれてありがとうございます。
では、また。