見出し画像

ごんすけ、じわじわダメージじわるってよ。

こんにちは。
ごんすけです。

一進一退。
じわじわと。
そんな話。
(/・ω・)/

今日の生存報告になります。
一進一退です。
楽ではありません。
ただ。
家に帰ってレッドブル飲んだら、ちょっと楽に。
とは言え。
じゃあ、それでいいじゃん…とはならない。
あくまでも。
ただの一時しのぎです。

でも。
やっと。
明日は病院で検査結果が聞ける。
でも。
2週間前の検査なので…。
現状を現わしていないかもしれません。
それに。

白衣高血圧のような変動もあるので。
症状と検査結果の乖離も気になるんです。
それで、よりナーバスになります。
ナーバスになると検査結果に影響が出ます。

とにかく。
なんにせよ。
明日です。
治療が一歩進めば、ちょっと楽になるはず。
そうでないと。
いつまでも低QOLの生活が続く…。
なんか微妙なんです。
単独欠損症の部分欠損って。

まぁ。
なるようになる。
とにかく頑張ろう。
頑張って生きる。
(=゚ω゚)ノ

最後まで読んでくれてありがとうございます。
では、また。