note始めました

何から書けばいいのか分からないのですが…。
私の大切で特別なお友達がnoteを書いていて、勧められるがままに始めてしまいました。
このHNもそのお友達が名付け親です。
お友達は、かわうそさんという名前でnoteを書いています。(URLを貼る知識がなくてすみません)
かわうそと言えば…伝染るんですのかわうそくんが頭に浮かびます。
かわうそくんの隣にはいつもかっぱくんがいて…、そんなことに憧れてこのHNを選びました。

相当前にblogは書いていたのですが諸事情により辞めてしまいました。
でも、実際は文章を書くのが大好きな人間です。

これから自分のことやその時の気持ちを大好きな音楽とともに書き綴っていきたいと思います。
ちょっと患っているのでネガティブなことが多くなるかもですが許してくださいね。

今日はこの曲を置いていきたいと思います。
私が今一番大好きなバンド「愛しておくれ」。
以前は「グッバイフジヤマ」というバンド名で活動していました。

僕はここにいるよ。アイ・スタンド・ヒア

https://www.youtube.com/watch?v=rBnV7y1bCig

#note始めました #自己紹介 #音楽好き #名前の由来 #グッバイフジヤマ #はじめまして

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

#名前の由来

7,893件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?