見出し画像

オリエンタルホテルのクリスマス

こんばんは、カピです。
明けましておめでとうございます!
2023年ですが、実は昨年から続く結婚式の話でバタバタしています。

クリスマスにはモントレのショコラ・ボワを。

とても美しいケーキです!ドレスみたいなヒラヒラが綺麗で、チョコレートは濃厚な味わいでした。

そして、クリスマス前も下見をかねてオリエンタルホテルに行ってきました。


元町に一際大きなツリーが輝いていました。


オリエンタルホテル

一生の思い出に残る結婚式。
そう思うと色々な思いが込み上げますね。


オマール海老

試食会もさすがに豪華でした!
スイーツはカヌレなどを頂きました。
カヌレはホテルで作られた物だけどカヌレが流行ってたせいかやっぱりカヌレといえば私の中でダニエルが好きです。



式場の中にも素敵なクリスマスツリー。


結婚式をイメージした1日、オリエンタルホテルの素敵な良い香りに包まれて、ブランドより上質で私と夫らしい雰囲気を大切にしたいんだと実感した1日でした。

今年も素敵な一年になりますように。


最後まで読んで下さってありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?