見出し画像

呼吸するしあわせ、atoaへ行こうよ。

こんにちは、カピです。

それは、段々と暑さが増してきた初夏のある週末のこと。

今日は好きな場所を好きな様に通り抜けて赴くままに歩こうかな。

そう、直感を大切に。


この通りが一番好きです。

大丸の前。

どんどん歩きます。



なんかおしゃれな気がして歩きたくなります。


商船三井ビルディング


いい感じがしたら
心地よい感覚を頼りに歩こう。

炎天下の中じゃ爽やかに歩けそうにないけど、6月のある日、この日はまた違っていた。

ポルシェ


お散歩に良さそう。



段々と風に乗って潮の香りがしてきます。
もう海が近いから。
去年出来た水族館もあるなって思っていたら、atoaに到着。

入口付近


ここは神戸港の近くなので、海からの強い風が吹いてきます。それが夏の暑さにはとても心地良くてそれが何だか水族館らしいです。

心が開放的になる、そんな感じ。



入ってみるとすごくおしゃれな照明にテンションが上がります。

テンション上がる

これは確か・・

水草もキレイ


あー夏が来た!そんな夏を感じられる水族館!

人もいっぱいでした!



亀がいっぱい


タツノオトシゴ


綺麗なお魚達

素敵な空間


おしゃれな金魚


かわいいカピバラさんがいました。
私まで眠くなりそう。

癒やされる


一番幻想的で素敵な空間へ。
大切な人とみたくなりますね!


おみやげも充実してました!

あれ?この子は・・・見たことあるような?

疲れた帰り道にカフェでコーヒーゼリー。
急におやつの時間。


夫はジュース



昔ながらのこの感じ、大好き!おいしかった!
なんて、幸せな1日なんだろう。
当たり前の毎日に感謝です。


遊びに来てね


かわいい動物いっぱいで癒やされました!
ぜひ、行ってみて下さいね。

最後まで読んで下さってありがとうございました。













この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?