見出し画像

TAOKA COFFEEの焙煎カフェラテと街歩き

こんにちは、カピです。

最近日差しがとてもきつくて日傘が手放せなくて、色々おしゃれな日傘がほしくなります。

すっかり春の日差しですね。ケラスターゼで髪を整えてお出かけすると良い気分です。

画像4

コーヒー好きな私。気になっていた本格的な味で人気のコーヒー屋さん、TAOKA COFFEE(タオカコーヒー)へ行ってみる事に。

画像1

人が多かったです。

画像2

店内は狭いですがとてもおしゃれです。ギフトもあって、種類も多くてお家で飲むコーヒーにも良さそうです。

画像3
コーヒージュレ

カフェラテを注文し、番号札を持って待っているとアイスコーヒーが来ました。

画像5

ホットを頼んだのにと思いましたが、店内は満席だったのでそのままテイクアウトしました。アイスコーヒーだったので手が冷たかったです。

味はとってもおいしいです。ライトのコーヒーを混ぜてもらったので苦味も少なく、牛乳のコクも感じられるのに飽きないからどんどん飲めちゃいます!こだわってるお店ですね!

岡本ブレンド(ビター)も頂きました。

兵庫県で何店舗も展開しているお店で、コーヒー好きの方の参考になればと思います。

そして帰り道の事。

お花が咲きそうで咲かない、まだつぼみのお花。

頑張って綺麗にお花を咲かせてね。

画像6

日常の風景の一部を切り取ってこうして大切にしていけたらいいなと思う1日でした。

明日もいい事ありますように







この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,298件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?