見出し画像

自己紹介

はじめまして!
マッサージ受けるの好きすぎる、マッサージ屋店員の

KAPI 

です。
おすすめや利用したマッサージ屋の感想書いたりしていきます📝
色んな手技のマッサージ受けに行くのが趣味です。

リラクゼーション業界全般の話しや想い、自分の性質や過去に経験した事も少しずつ書いていきたいと考えています。

20代の頃からマッサージ受けるのがとにかく好きで身体の疲れを取る仕事に感動して、自分もやってみたい!と興味をもち2010年にマッサージ業界に飛び込みました。

渋谷の大手揉みほぐし屋での勤務3年から始まり、同時期に六本木の今は無きサウナ施設のリラクに1年→横浜のエステ系整体院に3年→日本でも珍しい男性セラピスト認定店に数年勤務→個人でもマンションの一室で営業したりと働いてきました。

マッサージの仕事にハマった10年はほんとに早かった…
10年以上業界に携わってきて、今は気づいたらアラフォーです(笑)


現在は自分が個人で開いていたサロンをレンタルスペースとして貸し出し事業もしてます。

【横浜と新宿で3店舗運営中のレンタルサロンです】↓↓↓
https://rentalsalon-mareble.com


マッサージする事にもハマり、色々な所で働いてきましたがあくまで今後自分は趣味で人にマッサージしてあげるのが向いてるのかなって最近思ってきました。
なのでマッサージの仕事をしている人を広めたり、相談や話しを聞いたり、応援したりするのが今後の自分の役目かもと偉そうな事はできないけど思います。



この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?