見出し画像

JAGA とかちむら CM2

今年2月~3月に北海道十勝のFMJAGAのラジオコンテストに出したCM作品。その2。

女の子:みんなー! はるかむらにおいでよ!(大声で呼び掛ける)
男の子:どこにあるの?
女の子:えーっと、お馬さんみたり、カフェで、コーヒーやスイーツ満喫したり、
    野菜を豚丼に乗っけたり

男の子:それ、とかちむら?
女の子:うふふふ!(笑みをする)

(ナレーター(女の子の役)):みんなおいでよ とかちむら


女の子の空想する、はるかむら。遥かなる村。村の空想を話して、男の子がそれにツッコミ
笑顔で笑みをする。
元々はNGT48の小越春花の「はるかむら」を基に書いた。
はるかむらととかちむら。

女の子の中では同じものにしているが、話すうちに空想する村の正体がわかる。
わかる事でとかち村がわかってくる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?