見出し画像

⑥裏物の運用方法(仕込み方・設定・天国・モーニング・天井)

業界の裏話ついに6話

過去記事も読んでね

①自己紹介、当時の年収700万語るか(スロットでの勝ち方)
②就職した裏物扱っていた会社の話 (ブラックなのかホワイトなのか)
③パチンコ組合の話(捕まる前兆は確かにあった)
④裏物って何処で買うの?(通販?仕入先は?中国?ゴト師?)
⑤なぜ裏物をやめなかったのか(他の店もやってた?お客さんは?)
⑥裏物の運用方法(仕込み方・設定・天国・モーニング・天井)
⑦番外編 私がスロットで2日間で26万負けた話=結果BIG1回
(どうやったらそんな負ける?・どこのお店?)
⑧捕まる日 社長逮捕(〇〇〇を〇〇)
⑨社長 捕まった  (〇〇を〇〇)
⑩その日の営業・その後のお店 (社長が逮捕されたらどうなる?)
⑪今の私 それでも私はパチンコ業界にいる(〇〇〇〇が〇〇だから)

どこまで話していいのか・・

⑥裏物の運用方法(仕込み方・設定・天国・モーニング・天井)

パチンコから話ていこう

機種は「海物語」シリーズは秘密(笑)

設定・天国・モーニング・天井

全て設定できました。

今とは違い、この時のパチンコ台は設定はない

しかし裏物なので

設定1~10

モーニングあり・なし(何回転で当たるかはランダム)

天井(これはけっこうシビア)1000回転で設定すると

絶対に1000回ハマらない!これ凄いよね?

当時はモーニングは1BOXに4・5台

天井はすべて1000回

設定は1~5ぐらい 7以上はやばい・・

1回設定8で日本記録?みたいな出玉が出た(笑)

初当たり確率

連ちゃん設定

上記の設定を

通称「お弁当箱」で設定を台に飛ばす。

もう、何段階設定かは不明(笑)

四角い機械に数字があり、配線を台とつなげて

設定を飛ばす!1台、数秒で完了です。

この当時は釘、よりもこの設定をよく触ってました。


スロット

設定1~6

サブ設定1~6

36段階設定

プラス モーニングあり・なし

以上。

設定6は8,000~10,000枚でる。

Aタイプだけど?裏物だけど?

的な感じでした。


もう、この裏物の設定は人前では出来ないので

当然、アルバイトスタッフが帰ってから

行っておりました。

ですが、当時は社員が2名

アルバイトリーダーの私3名体制の為

私は閉店後のお手伝いとして

設定や、釘や、裏物設定をやっておりました。


今まで経験した事のない世界

裏事情を知り、楽しくてしかたありませんでした。

もちろん、捕まる悪い事という認識は少しはありました。

しかし、お客さんも知ってるし

お客さんいっぱいいるしと

罪悪感はほんとうに薄い認識でした。

あの日が来るまでは・・・

↓次回↓

⑦番外編 私がスロットで2日間で26万負けた話=結果BIG1回
(どうやったらそんな負ける?・どこのお店?)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?